2011年1月19日水曜日

心のゆとりがもたらすもの、すなわち。。。

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうも
日中は暖かくなりました

日向と日影の違いが
春と真冬くらい
肌感覚にも視覚的にも感じられました


さて
最近の写真といえば
ウォーキング時の写真ばかりなんですが
それくらい
森公園は魅力満載なんですよ ♪

きょうは
ホットティータイムで寛いでいるとき
林の中で
リスがちょろちょろと
枯れ葉の上を歩きまわっているのが見れました

可愛かった~~~

本当に満点の癒し空間です


4-5年前の
お勤め時代を振り返ると

平日は会社と家の往復で緊張とストレスの毎日
週末は溜った家事を片づけ
次週に備えひたすら休養あるのみ

仕事のお持ち帰りなんてことも度々。。。

生活を楽しむ心の余裕なんてほとんどなかったような気がする

そう思えば今は本当に極楽で
幸せを満喫させていただいております


なんか
話がとんでもない方向に。。。


はい、軌道修正

魅力的な森公園の景色は続きます



シャーベット状の薄氷の張ったダム湖です




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿