2011年1月16日日曜日

エールを送る雪だるま ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きのう、きょうと
大荒れの天気になるとの予報に
センター試験を受ける娘の親として心配していましたが

寒さは非常に厳しいものの
二日目のきょうも晴天に恵まれ
最終日程を全力で頑張っていることでしょう (*^_^*)




森公園の雪だるまも 

この寒さに解けることもなく

受験生に "頑張れ~‼" のエールを送ってくれていることと思います 



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. え~っ、今日って晴れてたの?
    こっちなんて、「どんだけ降るんやぁ~!」っちゅうくらい降ったよ。
    明日の朝は大渋滞必至だから、長靴履いて歩いて会社行こうかな。

    返信削除
  2. ぎんちゃん、今朝は長靴出勤されたのかな?
    Nancyも朝から雪掻きしましたよ~。
    センター試験会場が宝塚だったので息子のマンションを宿にしていました。ホントに晴天でした。
    夕方我が家に帰宅したら真っ白の別世界でした(・。・;

    返信削除