2011年1月17日月曜日

娘はセンター試験に、母は。。。

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きのうも書きましたが
土日の2日間は末娘のセンター試験でした

全国的に
天候が非常に危ぶまれていたので
試験会場に比較的近い
息子のところを拠点とすることにして

金曜日から母娘で居候しておりました

娘が不在の間、暇をもてあますだろうからと
東方神起のDVDを
大画面で楽しもうとカバンの中にしのばせておいたのですが
息子に敢え無く却下されてしまいました ^^;

少女時代のならいいけど。。。だって <(`^´)> フンッ そんなの持ってません!



ということで
ベランダから写真を撮ったり。。。

伊丹、豊中方向かな?!



PCに遊んでもらったり。。。

冷蔵庫に冷やしてあったカリフォルニアワインを拝借
(もちろん、夜になってからですヨ!)



食材の買出しで外に出たときに
こんなものを撮ったり。。。 

西宮市のマンホール

図柄は

西宮と言えば。。。甲子園球場

そして

灘の生一本の酒蔵

それに市花の桜 

桜の花びらとは縁起がいいではないですか。。。

サクラサク。。。




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿