2009年12月23日水曜日

嵐山 花灯路

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
おはようございます^^
  
年賀状を仕上げることができ
こころが軽くなりました
  
さて先日
京都の嵐山花灯路を
見てきました
  
とっても寒い
というのは分かっていたので
寒さ対策万全で
臨みました
  
5時点灯だったので
まず
お茶屋さんで
お善哉をいただいて
心も身体もほっこり!
 

渡月橋と向こうの山裾のライトアップ

 
この日は
三日月も出ていて
よりいっそう幻想的な趣でした
 
 

渡月橋手前(桂川)の水辺の灯かり
   

渡月橋をもうひとつ!
  
  
移動中に見かけた商店街の
扇屋さん
  
次は
嵯峨野の竹林です
 



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿