2009年12月11日金曜日

まぼろしのジュエリーと招き猫ダック

画像をクリックしていただくと拡大表示されます



東山魁夷他
昭和の日本画展を観た後は
 
テクテク徒歩で
六本木ヒルズへ向かいました
  
森タワー52階で開催中の
ヴァン クリーフ&アーペル
The Spirit of Beauty(ジュエリー)展
を観て
そして展望台から
東京の街を眺めたかったのです
    
途中六本木通りには
お勤めしていた会社の本社ビルがあり
懐かしくて記念写真を
撮ってもらいました
(ほんま、おのぼりさんやわ!)
  
とにかく 
歩き疲れたし、お昼がまだだったので
まずはお昼ご飯を食べて・・・
  
外へ出たら
あたりは暗~く
雨が降り始めてました
  
なもので
旦那ちゃんはこれ幸いに(?!)
と思ったかどうか
  
「展望台は 
東京スカイツリーができたら
そこへ行こう」と・・・
   
まぁNancyも 
こちらは"序で"にと思っていたので
素直に従いました
  
森タワーとテレ朝の間のお庭から
東京タワーがちらりと
  
で、
いい歳をした
おじさんとおばさんは
 
たまたま
ヒルズアリーナでやっていたライブで
 
たつやくんとマユミーヌの二人が
アフラックのCMの
《まねきねこダックの歌》を唄っているのを聴いて
六本木を後にしました
 
たつやくん
いい声していて可愛かったです
招き猫ポーズも^^
 




↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿