2009年12月18日金曜日

そろそろ焦ってきました

夜テレビを見なくなり
そそくさと自室にこもるようになり
8-9ヶ月
 
そして
読書三昧から一転
あるグループのCDを
夢中で聴きまくるようになり
夏が過ぎ、秋から冬へと
季節が変わりました
 
こんなこと
生まれてはじめての経験です
 
最近は
自室にワインを持ち込み
夜長を楽しむようになりました
  
もちろんCDで彼らの音楽を聴きながら・・・♪
 
「あるグループ」の「彼ら」とは
写真の中の窓ガラスに映っている
 
来年(2010年)のカレンダーの
 
 
  
 
東方神起で~す^^
 
 
Nancyのあまりの熱中ぶりに
姉が紀伊国屋で見つけたからとプレゼントしてくれました
 
12回じっくりうっとりページを
めくるのを繰り返している
今日この頃です
  
+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+
  
ところで
タイトルのとおり
少し焦ってまいりました
 
年賀状
お掃除・・・
 
目途がつくまでお休みいたします
 



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿