2009年12月16日水曜日

もうひとつの魅力 - 屋台

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今日は
なくてはならない
ルミナリエの付録版
  
美味しそうな・・・
そして
あったかそうな・・・
においに引き寄せられた
屋台です
 
まずは
ルミナリエ点灯前の明るいうちに
屋台でたこ焼きとイチゴ大福を買って
息子のマンションで食べて
腹ごしらえをしてからいざ出陣!
でした
 
そして
一通りイルミネーションを見てから
  
↑ 煌びやかな ’じゃがバター’屋になってしまいました^^
 
息子はじゃがバターを
↑ Nancyはさつまバターを買ってもらい
 
ご覧のとおり
とぉーっても大きくて
熱々でホクホクしていて
バターは入れ放題
  
半分でお腹満腹
あとの半分は芋兄ちゃんの息子にあげました
   
もう数え切れないほどのお店が
ずら~っと軒を並べています
  
りんご飴も美味しそぉ~
 
でもね
もうお腹に入る余地はありませぬ
 
↑ こちらは広島焼き
息子はこれも食べましたよ
 
お腹大丈夫??
 
あと、トルコの方がやってらっしゃる
ケバブの屋台
なんかもあり、興味津々
 
こういう時は
ギャル曽根ちゃんのような
胃袋をもって
屋台を梯子してみたいと
思ったNancyでした


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿