2009年6月19日金曜日

ほっほっ蛍 来~い

なんともお粗末で恥ずかしい画像ではありますが
昨夜
蛍を観にいってきました
  
この前の日曜日に
「まるで天の川のようだった!」
  
その感激をもう一度と
友だちが誘って連れてってくれました
    
ここ数年
蛍を見に行ってないNancyは
充分に感動したのだけれど
友だちは納得いかなかった様子
   
今夜再チャレンジするそうな・・・
その甲斐ありますように・・・
  
そのスポットは関西では有名なのか
阪神方面から多くの方が来られてました
 
カメラを三脚越しに構えている時
通りすがりの殿方に声をかけられました
(もちろん暗くてお互い顔はわかりません)
  
Nancyの記憶装置に引っ掛かる声です
 
もしや○○さんでは??と勇気を出して尋ねると
相手の方も
Oh!そのお声はNancyさん??
と・・・
十数年ぶりにお会いする
会社時代の先輩でした
  
わざわざ大阪から蛍を見に来られたようでした
  
不思議なものですね^^
 


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿