2010年1月14日木曜日

Simple is the best !?

 
毎日とても寒いけれど
今日も
とてもいいお天気
  
ちょっと凹み気味のNancyの
気分をしてくれます
   
今日はお習字を見てもらいに行ってきました
線がのびやかになってきたと
言っていただき
気分は更に➹➹Up
  
そして街を歩いていたら
半そで&ハーフパンツ姿の
小学生たちがマラソンをしていました
 
「寒いけど、ガンバレ!!」と
声援の眼差しで見ていたら
  
伴走していた素敵な先生(♂)が
「こんにちはっ!」と
明るい笑顔で挨拶してくださいました
  
もうNancyはこの笑顔にやられてしまいました^^
更にさらに
気分上々➹➹➹➹です
   
今年も至って
単純なNancyです
 
 
↑ は昨年末に
お茶の先生からいただいたお抹茶碗
 
寅の干支茶碗ですが
更に宝尽くしの絵柄が施されていて
お正月に何度かお点前をして
使わせていただきました
 
とても使い勝手のいいお茶碗です
 


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿