2010年1月2日土曜日

最高のお年玉^^

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

お正月、いかがお過ごしでしょうか。
  
Nancyは
彼らに暮れ
彼らに明けました
  
元旦早々
愛情も根拠もないニュースに
心を痛め
少し沈鬱な気分になりかかっていましたが
  
元気の素を与えてくれたのは
ニュースの張本人の
彼らでした
   
   
配達された年賀状の束が
何気に
パカッと2分されて
現れたのが
こちらでした
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
   
東方神起からの年賀状です!
    
本当にサプライズでした
9月にファンクラブに入会して
こういう配慮があるとは知る由もなかったので・・・
    
この写真って最新のものですよね
ユチョンは12月はじめは髪の毛が伸びてたものぉ
   
彼らは今
我々には計り知れない複雑な問題に
直面しているにも拘わらず
  
このように素敵な笑顔を
2010年の幕開けに
届けてくれるとは・・・!!!
   
最高のお年玉です^^
  
  
Nancyのコレクションも
7月以来
1枚、また1枚と増え
いつの間にかこれだけになりました
    
今月末には新曲(BREAK OUT)がリリースされ
来月にはベストも出ます
   
今年も
彼らに癒され
励まされ
元気に前を向いて過ごしていきたいものです
  
そして
彼らが一日も早く
新曲のタイトルのように
現状を打破し
コレクションもどんどん増えていく状況になりますように♪♪


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

1 件のコメント:

  1. 新曲のBREAK OUTは元気が湧いてくるステキな曲です。
    昨日ベストも出ました。今秋上映予定の”君が踊る夏”の主題歌かつ挿入歌にもなるという"With All My Heart~君が踊る夏~"の楽曲は映像が浮かんでくるような美しいバラードです。早く映画も観てみたいな^^

    返信削除