2010年1月26日火曜日

ネットに浸る日々


またまたすっかりご無沙汰してしまいました
 
主人が帰国したり
気がかりの事を片づけたりと
バタバタした日を送ってました
 
高2の末娘は修学旅行で
北海道のルスツ・リゾートへ
スキーに行ってきて
昨晩元気に帰ってきました
 
3泊4日で
伊丹空港と神戸空港の2組に分かれて出発
 
初日は千歳空港に到着後
バスで札幌へ移動して
班別行動により札幌市内観光(昼食を含む)
  
2日目&3日目は
終日スキー実習
 
4日目は小樽へ移動して
班別行動により小樽市内観光(昼食を含む)
そして夕方の便にて
伊丹空港組と神戸空港組に分かれ
帰ってきました
 
そして
この間の様子は
修学旅行用に立ち上げられ、
頻繁にアップされるブログにより
手に取るように
知ることができたのです
 
保護者にとっては
ありがたいツールですよね
 
お陰で少しも心配することなく
子どもと一緒に楽しめた気がします
 
アップされる写真の中に
娘を見つけられたら
尚更うれしくて・・・
  
 
 
 
今回
ネットがすっかり日常生活に
浸透してしまったことを
あらためて認識したNancyでした



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿