2009年8月5日水曜日

My best より - キッチンを読む

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
昨日の朝
娘がテレビがつかないという
 
電源ON/OFFのサインは点くけど
画面が真っ暗
 
保証書を探したら
あららっ
去年の夏でロング保障の5年が経過
 
ちょうど6年経過したアクオスさん
  
取説を出してきて・・・
症状別欄に
「電源プラグを抜いて、5分経過後に再度電源を入れてみる」
って書いてある
  
大いに期待したけれど
×!
  
そうだ!今日は息子はOffの日だ!
メールでお伺いを立て
帰ってきてもらった
 
が、ついに電源ON/OFFのランプさえ点かなくなりました
 
で、息子はその後洗車して
夕方から用事があると
滞在時間3時間で戻っていきました
 
メーカー修理に出しても直らなければ
買ってあげると言い残して・・・
(今ならエコポイント付くよっ) 
 
と前置きが長くなりましたが、
  
我が家のキッチンではありません
 
My bestに残っていた息子のキッチンです
これは去年の4月
 
飾り気はないけれど
調理器具などから
日常的に使用されてる様子が伺える
 
冷蔵庫の壁には
ネットからのレシピがずら~っと張られていた
 
時々
○○はどうやって作るん?という電話もあった
  
それなりに片付いてもいるし
一人暮らし、ちゃんとやってるらしい
 
うん?女性の陰?
 
いえいえ、彼女は東京で遠恋です
 
母の読みは甘いか鋭いか?!



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿