2009年9月5日土曜日

空港から - 普段とは違う目線 Part II ボンバルディア

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

昨日に引き続き
伊丹空港から
 
搭乗のための
バスの中から撮りました
 
 
↑整備士さんが身を乗り出して
コックピットの窓ガラスをきれいにしてました
(これには乗りませんがっ)
 
 
↑こちらが搭乗機です
CAさんと整備の女性が
バスを出迎えてくれています
  
ボーディングブリッジを通って行くより
ず~っと「飛行機に乗る感」 が
あってワクワクしました
 
 
ちょうどプロペラの見える座席でした
発見したのが
左右のプロペラは別々に始動するってこと!
 
右側が回り始めたのに左は静止したまま・・・
まさか・・・
 
と思っていたら1分後くらいに
左側も回り始めました! ホッ!
 
離陸後30分くらいで着陸態勢に入り
主翼の下のほうからタイヤが出てました
 
短時間でしたが
楽しい空の旅でした



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿