2009年1月29日木曜日

お祈り

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
先日
半年に一度の定期検診に行ってきました
 
空一面の筋雲を背景に
その異質な存在を誇示するように浮かんでいた雲ふたつ
   
なぜか気になり、車を路肩に停めて撮りました
  
  
病院からの帰り
近道はないかと地図を見て
信号がほとんどない渓流沿いの道を選びました
  
峠に差し掛かる直前
山裾の鳥居の朱が目に留まり
少し脇道に入り撮りました
 
奥に入れば祠があるのでしょうか
 
遠くからわんこの回復をお祈りして帰りました
  
 
昨日、わんこを診てもらってきました
瀕死の状態からの
驚異的な元気の取り戻しように先生も驚かれていました
 
薬の種類も4つになり
もう少し様子を見ようということになりました
 
今日のようにいいお天気の日は
昼間は外に出してもいいとのお許しが出ました^^


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿