2009年1月28日水曜日

待ち合わせ場所

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
我が家のわんこは
信じられないほどの勢いで元気になってきています
 
朝晩7種類のお薬を缶詰に混ぜ込んで服用しています
おばあちゃんもビックリの量です
 
数日間
水も餌も受けつけなかったのが嘘のようです
 
今日は通院日
レントゲンを再度撮って
今後の治療方針を決めていただくことになりそうです
 
もう日常生活に戻してもいいですよって
言ってもらえるといいのですが・・・
 

先日駅の改札を入ると
構内中央にある
鐘が鳴り響いてました
 
見るとちょうど正午でした
 
この鐘のところで待ち合わせ
っていうのが多いようです
 
なんか「待ち合わせ」って
わくわくドキドキしませんか?!
 



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿